本日のランチ♪

【うどんバージョン!!】













【そばバージョン!!】













【ミニ鉄火丼とうどん又はそば】
今日はうどんとそば、どちらかを選べる選択制にしてみました!

うどんとそば、どちらが人気あるのでしょうか?

鉄火丼は食べやすくミニサイズに!

量が多そうですが、みなさん綺麗に召し上がっていました☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事

この記事へのコメント
こっちに来てから週4多くて週6ペースでうどん食べてるけど鉄火丼なんて出たことないよやっぱうどんはカトキチの冷凍うどんが一番いいね
Posted by bubu at 2012年02月11日 04:09
bubu 様
里味のうどんも加ト吉には負けていませんよ!

ちゃんとだしを取ってますから、風味豊か、香りも豊かです(^_^)
Posted by うなぎの里味うなぎの里味 at 2012年02月11日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のランチ♪
    コメント(2)